*着物コーディ*朝顔の花のような柄が一面に配された浴衣に白い半幅を合わせて☆

14567399_20090702213425.jpg
透け感のある白地に一面の朝顔のような花が華やかな浴衣です、
色味を抑えているので、ゴチャゴチャと言う雰囲気にならず、
素敵な一枚です。
14567399_o1.jpg
帯は白黒独鈷と白のリバーシブルで白い面を使い帯締めで引き締めました。
後ろの結びからチラリと独鈷が覗くのも粋な雰囲気になるかな?と思います。
14567399_o2_20090702213425.jpg
良く見ると、グレーの模様に、細かく赤いクロスのような模様が入っており
赤い帯などを合わせると愛らしい雰囲気にもなりそうです(*^^*)
P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

広告

フォローする