京都へ勉強に!いざと言うときの帆船帯で~♪

本日妹は、京都で行われる、古布勉強会に出かけていきました(^^)
妹は勉強が好き(知らない事を知りたいのだそうです)なので、とても嬉しそうでした♪
久々に大学生気分?
京都へのお出かけと言う事で、キッチリと補正をして、
いざって時にいつも付けてる、どんな着物にも良く合う、お利口さんの器量良し帯
☆オレンジの帆船帯☆を締めていきました(^^)
半襟はオレンジのギンガムで若々しさを出しています(^^)ヾ
船帯前
船帯後ろ
しなを作って立つ!という事がとても難しくいつも何だか色気が出ません…
お勉強会の様子、又UPします!!
P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々なブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ

広告

フォローする