好きな着物の着こなし(*^^*)

着物の着こなしは人によって、色んな好みがあると思います。

姉妹姉の好みの着付けは、こんなのです♪

帯は思いっきり胸高で、襟元キッチキチ!


そして後ろは思いっきりヌキヌキで着ます(*><*)

この着付けで横から見たラインが最高に好きです[:ラブ:]

因みにこの二枚の写真は非常に細っそりとみえるアングルなので、
マトリョーシュカ体型の着物人にはお勧めです!

日夜細く見えるアングルを探す、奇跡の一枚ハンターの姉です[:楽しい:]

P.S
実はブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

他の着物のお店や可愛い着物ブログも沢山のっていて楽しいです!

広告

フォローする