消しゴムハンコ♪

美人で性格の良い友人が、

お店用のハンコを、消しゴムで作って送ってくれました♪

この間ランチした時に、

「姉妹で消しゴムハンコ作りにチャレンジしたら、下絵は可愛いのに、全く可愛く無く彫りあがるし、ラインはモケモケするし、諦めモードやから、Mちゃん彫って~!(T T)!」

と泣き付いていたのですが、まさかこんなに早くに、
それもメチャメチャ可愛く、クオリティー高く仕上げて送ってくれるとは!!

美人な上に性格も良く、更に手先も器用(T T)

こんな素敵なMちゃんがオッサン見たいな姉妹 姉と友人なんて日本七不思議ッス!

Mちゃん有難う!!

ショップデザインから起こしてくれたそうですが、
元デザインよりバージョンアップでオシャレになってるね~(*^^*)
と姉妹で大感動でした♪

広告